続いて、、、


シングルアイシャドウ


こちらは割と少なめ?(


{84F6E03C-A954-4060-B230-ED635D90FC75}



左上より


*ディオール/アン クルール 839 プラムピンク
*ディオール/アン クルール 225 ヘブンブルー
*マキアージュ/アイカラーN(パウダー) GY825
*ジルスチュアート/ミックスアイシャドウ 03 melodious tweed
*アディクション/ザ アイシャドウ 118 Crown Imperial
*エスプリーク/セレクトアイカラー PK802
*エスプリーク/セレクトアイカラー OR200
*エスプリーク/セレクトアイカラー BR308
*エスプリーク/セレクトアイカラー PK803
*エスプリーク/セレクトアイカラー BR307
*エスプリーク/セレクトアイカラー YE500
*エスプリーク/セレクトアイカラー BR310


計12個カナヘイうさぎ


てか、昨年末セレクトアイカラー買いすぎちゃったてへぺろうさぎ
でもBR310がアディクションのマリアージュに似てるとかなんとかって言われてて、ちょー頑張って探したんだよねカナヘイきらきら


コスメブログ見るたびに、「あ、この色も欲しいカナヘイハート」って買い足してたワ

んで、今はだんだんデパコスにまで手を出し始めてるあんぐりうさぎ


そして、ディオールとマキアージュは同じく断捨離時期に入ってる、、、


目の周りだから、何かあっても怖いしねぇ、、、



でも使用しなくても、次の棚卸しまでとってある気がするなー



落ち着いたらコスデコのアイグロウジェムさんを揃えていきたいから、それと交換で断捨離かなーてへぺろうさぎ