やっちまったーてへぺろうさぎ


な、お買い物ショックなうさぎ

{2A6D4299-E49B-4A7D-84FA-E28618F23BD8}

画像は公式サイトからお借りしました





ルナソルのバレンタインコレクションカナヘイハート




ホントのホントに全然買うつもりはなくて(苦笑
大体アイシャドウ増やしてる場合でないしやる気なしピスケ


予約しましたーってコスメブロガーさんが書いてても、「へぇ」な感じで。




私的にはむしろ、
前回アディクションのアイシャドウを購入した時に、大好きなブロガーさんが一緒にオススメしてたルナソルのシアーアクアスティックリップス01

を、近々見に行きたいなーって思ってたら、、、



昨日発売されたデュオ・ドゥ・ショコラアイズ(限定)を色々なブロガーさんがタッチアップしてて。



あ、いいかもカナヘイきらきら
欲しいかもカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


って思っちゃったんだわ、、、あんぐりうさぎ



だから朝から行きつけの百貨店に、
10時の開店したての百貨店に、

電話してみたらさ、、、


「若干ならまだあります」


って、言うじゃないですかー!!!!




元々街に出る予定だったしさー。
予定の電車より早いの乗って、思わず小走りで売り場へDASH!DASH!DASH!

そしたら、売り切れシール貼ってないラブ


思わずBAさん捕まえて聞いたら、あと僅かですって言われ、、、

「んじゃ、両方買いますーー気合いピスケ





{169C6097-B15E-4FB5-8F1A-5CBC3C76A94C}

{2A7362F4-A6F6-4947-B201-4ED0CD31022F}



我が家にやってきてくれましたとサ、、、てへぺろうさぎ


沢山のブロガーさんが言う通り、指入れたくないあんぐりピスケ
というわけで、明日の出番まで写メ撮って封印させました



んで、結局ルナソル行ったので。

もちろんお目当のリップはつけて頂きましたカナヘイうさぎ

コレ↓


{EE6EF75D-7274-4EC9-8495-EE55A0114A11}

画像は公式サイトからお借りしました





そしたらさー。

めっちゃ自分の顔色が明るくなって。

合ってるのだよーラブラブ!
もっと唇だけ浮いちゃうのかと思ったんだけれど。

まったくそんな事がなかったアップ




たださ。
さすがに一気には買えないのだよーショック!




なので今日は諦めて帰ってきたよ大泣きうさぎ



でも次回は絶対に買うのだー気合いピスケ



だから、その為にも頑張って働かないとだわつながるうさぎ