ずっと気になってた、アディクションのアイシャドウ♪

色々欲しい、気になる色がある、、、(*ˇ⌣ ˇ*)


ただ、いつも見ている大好きなブログにコチラが紹介されてて、更に限定って書いてあったら、、、

買うしかないよねー(人''▽`)

{2D728C1E-8272-48A3-B1E6-8CE15CA82824}

アディクション ザアイシャドウ 118


昨日仕事終わりにデパート寄って。
買っちゃったーヾ(*´▽`*)ノ
そして、2回目の来店でオマケももらえたカナヘイハート


ホントは口紅とかマスカラとか書いたいモノ沢山あるのにー(汗


しかも、こんな鮮やかな色大丈夫かな???
と思ったことも本当で。

BAさんに聞いてみたら、意外と使いやすそう💡
そんなにメイク上手ではないけれど、早速今日使ってみたつながるうさぎ



うん、春がきたヨカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


色の濃さの調節で、仕事でもイケるかな(。>∀<。)


ブログでは、これに合わせてオレンジのルージュも紹介されてたのでとびだすうさぎ1

そのうちゲットするぞー(๑′ᴗ‵๑)