引っ越しして、はや10ヶ月、、、

ようやくグチャグチャ乱雑、無理くりポーチに収納のコスメたちをキレイにしてあげられましたつながるうさぎ

{4358FB8F-E5F6-4B92-A84F-36E3C39DBFC8}


百均で重ねられるケースを4コ×2色、
ほぼカラーボックス1段目にピッタリとびだすうさぎ2

アイシャドーはピンクの方で、
ルナソルが2段、
エスプリークセレクトアイカラーとDIORのシングルとパレットで1段(かなーり前のトレディオールに入ってた子たち💦)、
ジルので1段。

その他はグリーンの方で、
チーク1段、おしろい系パウダー1段、口紅・グロスで1段、マスカラ・ライナーで1段。


好きなブロガーさんの完全なる真似っこで、
パレットのシャドウとかは見やすいように裏返しにして。

持ってる量は全然違うけれど、これがかなり分かりやすいのです気合いピスケ



それにしても、、、

今まではサマーとクリスマスのルナソルのコフレ、ジルのクリスマスコフレを好きで集めてたけれどカナヘイ花

今後は買ってみたいのが増えつつあるからまた考えないとー、、、な収納だワてへぺろうさぎ

(すでにルナソルはパンク気味💨


ホントは無印のケースを買いたかったけれど、価格的に断念ショックなうさぎ

でも私のカラーボックスにはこの子たちでピッタリだからいいのだ!(と言い聞かせるw



ちなみにこうして整理してみたところ、、、

フィニッシュパウダーはプレストのが私には良くて、しばらく買い足しは禁止
(てか入りきらなかったシャネルのパウダーがテーブルに鎮座DASH!
ゲランのヤツも買いたかったのになーしょぼん

チークもコフレさんについてきた子たちがたくさんあるあせる


グロスもコフレさんのがたくさんあんぐりうさぎ
ルナソル、ジルのがてへぺろうさぎ

DIORのマキシマイザー買い足してる場合じゃなくて、、、



なのに、口紅は少ないショックなうさぎ

オーブの底見えが1本、ルナソル2本+コフレについてきたミニのが1本、頂きもののCHANELの赤リップが1本。
遊び用?で、インテグレートのチビ(ローソン限定が2本、キャンメイクのユアリップオンリーバームが1本。


てか。
仕事用として使えるのが、まるまる1本のみあんぐりうさぎ


マスカラも、、、
コフレについてきたミニとかはあるけれど
ちゃんと使えるやつが無い叫び




というわけで、春まではもろもろ使い切りをメインに、口紅とマスカラを増やしていけたら、、、と思うけれど。


あくまで予定は未定とびだすうさぎ1


仕事も新しく始まるし、
(久々の百貨店勤務



2017年心機一転、また頑張ろーっと気合いピスケ