例えば化粧水や洗顔料。
洗剤や柔軟剤。
ボールペンとか調味料とか。
コンタクト用目薬は必ず!

コスメでもファンデーションや下地などなど

そういうのは使い切るのが得意(?)だし、使い切り直前に購入する事が多いのだけれど。


メイク用品はなかなか減ってくれない🌀


だから、ちゃんと使い切ったーっ書いてた人がいて、偉いなーと思って。

私も最近購入してばっかだし、しっかり使うぞの決意も込めて❣️

下矢印今頑張ってる子たち(*ˇ⌣ ˇ*)


{77A2BF3F-C9EC-44E8-AD2E-8E351DA05917}


とはいえ、リップは目薬同様に割と使い切る方かなー。

必ずストックもあるしw
乾燥と皮むけが嫌で、家の至る所に置いてあるから1こ1こ使い切るまでは結構時間が掛かるけれどあせる

ちなみに右のルージュは既に廃盤品だったわーショックなうさぎ
だいぶ昔に購入したやつで、使う前に思わずクンクン匂い嗅いでしまったよてへぺろうさぎ

でもだいぶ少ないから頑張って使い切るぞーカナヘイうさぎ


{03BE471A-132F-4247-8699-684C356FF8C6}


コレ上矢印は、発売されたの見てから、ずーっと探してたやつ!
版は売ってるのに、コレだけ欠品してて。
しかも入荷未定、取置き不可って言われて。

来る度に覗いては凹んでたんやけど、

たまたまお母さんの買い物についていって、売り場覗いたらあったー!!!

しかもラス1笑い泣き

とりあえず版はいつでも買えるからと、このスタンプだけ購入してきたよイヒ


時間ある時にゆっくり見に行くんだー♡