昨年は決断・変化の年、

今年は安定の年にしたいなーと思ってる私ですがカナヘイうさぎ

コスメに関しては、まったく安定しないかもな予想、、、てへぺろうさぎ



という訳で、またまた購入してしまった。
セレクトアイカラー。



{E03F42ED-AD41-4CBE-BEF0-74B395B4F765}

{EEB2672B-A206-4D20-86E3-E9647F7006BA}


昨年立ち寄ったお店にはなくて。
ちょっと街まで足をのばしたら普通に売ってたw



昨年、初購入したブランド、「ADDICTION」のアイシャドーに似てるってブロガーさんが言ってて。
ADDICTIONはまだ手が出せないからと気になってたBR310♪♪♪

(ちなみにADDICTIONでの初購入はネイル



シルバーブラウンの中のラメがかわゆいつながるうさぎ


{29D6C75F-65F1-4D11-9FEB-3595AD55396F}

{60B3F481-4B91-4848-BCCF-E7D9C7D9836F}



今日はお休みのノーメイクで過ごしてしまったから、明日使うのが楽しみ♪


ちなみにRD400は最近見たお店全て売り切れだったショックなうさぎ

売り切れと思うと欲しくなるんだけれど、
赤は目が腫れてみえるし。
もともと肌が薄くて赤み出やすいし、、、


まぁ、見つけてから迷いますかw