やってしまったてへぺろうさぎ
今年最後のコスメ購入カナヘイきらきら




{5FB4814D-0BA8-4F10-98EA-D20C0CA3B459}




前回、秋限定はもういいわー!と言った。
確かに私はそう言ったよ。の、セレクトアイカラー。



地元でまだ売ってて。

いつでも買えるだろう、今から買うの私くらいじゃーんとびだすうさぎ1とタカをくくってたら、、、


年末年始ポイントアップ開催につき、売り切れてたショックなうさぎ


売り切れと思うと是非とも欲しいのがオトメゴコロよねカナヘイハート


なので、大晦日なのに
ココならあるかなーって所を数箇所まわって。
(しかもバイク🛵で。寒かったわー雪


無事ゲットしてきてしまったのですてへぺろうさぎ




さすがに、セレクトアイカラーの冬の限定

かなりの量もあるし。さすがに全部は集められないと思っていて、、、


{12E5DE3B-969E-40BB-ADCA-B3B27A1103F8}


(画像はサイトからお借りしました




とはいえ、RD400とかBR310とか、BL902、903も気になるよねー。
素敵だよねー。。


でもね、
すでにBR310は今日行ったトコにもなかったのよ、、、もやもや

きっと、年明けたらまた捜索隊を出す、、、ハズ💧





今年は、下半期にデパコス購入をアップしてる方のブログを沢山見させて頂いて。

DIORのサンクとか、CHANELのジュゴンとか。ゲランとか。


色々と欲しくなってしまったんよーカナヘイびっくり


どんどん欲しいモノは沢山浮かぶのだけれどー。


でも、頑張っても今は買えないから、、、ね。(経済的に💸



なので、セレクトアイカラーはちょこちょこ集めてしまいそう(*>ω<*)


毎年ルナソルのサマーとクリスマスのコフレも増えてるし。
そろそろ収納も考えなければ、、、。

2017年頑張るか(笑


ちなみに。
マジョマジョは、友人へのプレゼント🎁

私もピンクのやつ買おうか迷って、今日は見送りました☆
そのうち購入するかもだけど。


そんなこんなで、来年もマイペースに購入していこうっとカナヘイうさぎ