ポイントアップでない水曜日、

もう手に入らないと思っていたエスプリークセレクトアイカラー、秋の限定品が店頭に並んでた!!!


4色中、オレンジだけ持ってたやつ。


どうしてもコスメブロガーさんのやつ読んでて、他の色も欲しくて欲しくて。


ポイントアップ(月曜まで待ってたら、また無くなるカモーと( ´Д`)y━・~~


購入しちゃった(๑>◡<๑)

ついでにダイソーの春姫ブラシ(シャドー用も購入にひひ

{7380E716-DAAD-4EA1-9415-14097B4DD781}




上側が、BR308。
下側が、PK803。

深〜い秋らしい、素敵な色アップ

本当は、残りの1色も買おうか迷ったけど、ブラウン系はルナソルのパレットに沢山あるし。
(しかも未使用も沢山!

ついでに、アディクションのやつも気になってるし、、、


BR308のみ購入!




それに、、、。

まだ冬の限定の方も諦められてないからねぇ得意げ


{44445E75-B517-4AFF-B0F9-595FF262D131}



つけたら、こんなんー↑
指とブラシで、全然発色が違うのよねー。

当たり前かもだけれど。


次は、マリクワのシリコンチップを購入して、着けてみたーい♡


セレクトアイカラー、増えてきたから収納場所も考えない、、、だわシラー