今日は、
先日予約していたアイシャドーと、

ブロガーさんがオススメしてた、ヴィセリシェのマスカラをGETしてきたー(*ˇ⌣ ˇ*)


ジルのアイシャドーは、色をどうするか迷ってたんだけれど、、、
薄くても似合わなくても大好きなパープルが欲しくて(笑

マスカラは、限定の2色!の、
ブルーの方も買うつもりだったけれど、思ったより青くて、、、
最近ブラウン系のシャドーも多くて似合わないかも??!と

結局バーガンディがとても素敵なRD400のみを購入にひひ


あとは、エスプリークのセレクトアイカラーの限定品を月曜日に薬局のポイントアップでGETしたら、しばらくは購入お休みしまーす(。>∀<。)
まだ色は悩み中だけど。
多分イエローは買う!前回のオレンジと合わせたい!!


あ、他にもマリブのアイシャドーのシャンパンベージュも欲しいんだった得意げ
それからアイシャドー用のシリコンチップも。これは、マリークワントのを買う予定音譜

困ったもんだわーDASH!
この物欲DASH!DASH!DASH!




ちなみに前回、秋のエスプリークの限定色のうち、オレンジを購入してウキウキで。

どーせ、うちの近くのお店ならまだ在庫あると思って。
他の色も購入しに行ったら、売り切れてた(涙

BR308とPK803が欲しかったのに、、、しょぼん
もし見つけたら買っちゃおっと。
やっぱり、、、

限定品は潔く買わないとダメなのねガーン


そして、何年か前の。
まだ百貨店に勤めてた頃の上司が使ってたクレドポーのチークを、
他の色あるかなーとカウンターに寄ったら、、、

すでに廃番だったショック!

しかも、新作のチークはサイズも変わっててケースも買い直しらしいガーン

まぁ、チークはコフレに付いてたジルもルナソルも何個もあるんだけどねぇ🌀
(その前にジルの定番のやつも購入してるし


とりあえず、VOCEの新刊買ってきたから、下半期ベストコスメを見ながらウキウキしよっと。

ちなみに、CHANELの口紅は、伯母さんから母へ、母から私へ回ってきたものw

結構マットな真っ赤だから、派手にならないようポンポンして、グロスを重ねても今年っぽいかなニコニコ



{767FB1E5-5114-47B6-8E7D-8AF20E5F5DB0}