4/2二人揃って入園しましたーニコニコ

{DA8E89F1-0551-4C22-AD3D-8E22039D2ABC:01}


あ、ちなみに甥っ子ちゃんです♡

うちの夫婦は子どもいないので、、、あせる

上のKは、今年4歳。
下のHは、夏で1歳。

Kは生意気盛り、でも虫と鬼は怖くて泣いちゃう暴れん坊DASH!
Hはそんな兄に揉まれて昼寝邪魔されながらもマイペースに育つおっとりw

昨日も抱っこ紐ちゃんで2回ほど寝かしつけたんだけど、いやーエ◯ゴが欲しいわ(^_^;)
他のメーカーの使ってるんだけど、途中から腰も腹筋も痛くて
夜のストレッチレッスンでバリバリになってたよー✨
だれかエル◯譲ってくれないかなぁードキドキ


保育園の入園で会える機会減っちゃいそうだけど、伯母バカなのでまたお土産どっさり買い込んで遊びに行こーっとにひひ


皆さま、入園、入学、入社おめでとうございまーすアップ