今日は、大学の時の友人と6年振り?くらいに会ってきました☆


学校が湘南だったこともあり、辻堂駅は若かりし頃行ってたけれど、、、

だいぶ時間が経ってから、このテラスモールに来た時はびっくりしましたー目


ちなみにお友達は二児の母になっておりましたニコニコ

4歳の男の子とまだ1歳過ぎの女の子アップ

いやー、かわいかったですニコニコ

やっぱりたまには甥っ子以外の子と触れ合うのもいいものですねラブラブ

ちなみにお友達、昔からしっかりもののお母さんみたいな子でしたが、、、
すでに一回子育てを終えて、また産んだお母さんのように落ち着きを払ってましたDASH!

ていうか、ちゃーんと普段から躾けてるんだなーと…!!


もし、もしも、、、
自分が赤ちゃんを授かったら、、、

彼女みたいな母になりたいなーラブラブ!

もしそうなったら色々と相談に乗ってもらっちゃいますにひひ

ちなみに本日は暖かかったので、テラスはこんな感じでした

{A0B6DBC3-4203-4313-8650-C09DFF24A285:01}



青空にピンクの花!

春ですねー晴れ