{AAE77804-9FEB-4E01-90AE-CD2A061896B7:01}


今住んでいる所は、実家から10分以内(いや、5分かも?)なワタクシ。

嫁に出て6年、離れては暮らしていたけれど結構頻繁に会っていました(^_^;)


それに比べて母は大学でこっちに出て、そのまま嫁ぎ、なかなか頻繁には帰れない距離、、、
今の私の歳には子どもも3人いて、私はまーだまだ甘えん坊なきょうだいの真ん中娘なんだなーと感じつつ、、、


本日はアップの現物支給して頂いてしまいましたニコニコ

筑前煮も春巻きも唐揚げもいっこうに母の味に近づかないあせる
まぁ作る頻度が少なすぎなのも大きな要因ですシラー

せっかくまた近くになったし、主婦の大先輩に沢山のことを教えてもらわなきゃ✨


ちなみに春巻き20本、相方は9本夕飯で食べましたとさ目
明日の朝ごはんの分がなくなってしまうわー叫び