もともとコレクター?気質はあったのか、
学生の時にはカラーペンの各色集めてみたり(^◇^;)
最近ではスパイスのコレクションを増やしてみたり
↑実は検定にも興味あり✨

でも、本日買ってしまったのは、、、
コチラ↓

{F8CCD732-220D-4AB5-A5D1-5E7CFE02DFA5:01}

ルナソルのアイシャドーのキットですひらめき電球


ぶっちゃけクリスマスコフレも毎年買ってるので、どーなの?!!って思ったんですが、、、(しかも昨年は2ブランドもGET💧

前からこのシリーズ&カラーは気になってたので、なんとか買えて良かったですニコニコ

なんといっても、アイシャドーと同じ価格でチークとミニリップがついてくるのですよー!!

茶系のアイシャドー(何年か前のコフレのやつがかなり減ってきてたので、さっそく明日から使いたいと思いまーすラブラブ

次はサマー限定かなぁ(^_^;)

毎日お化粧して頑張って減らしまーすあせる