ミノミ花輪公開♪ | ✿miachi☆チョンチョニBlogⅡ✿

✿miachi☆チョンチョニBlogⅡ✿

イ・ミンホ♥Lee Min Ho ♥이민호♥を応援していたミノペンブログです^^
チョンチョニ(ゆっくり)綴った兵役前のブログです。現在ペン卒業しました。

花組に関しては… 引継ぎして下さる方がいますので、報告内容が決まったらお知らせします♪ <(_ _)>

本日、イミンホ来日公演【 MINOZ WORLD -MINOZ MANSION- 】会場へ
MINO-NO WA☆彡Japanとして、ミノミ花輪を贈りましたぁ♪

スタンド花輪に参加して頂いた皆さん、ありがとうございます!!

本日、昼公演に参加している花組の皆さんに ご協力頂きまして
写真を送って頂きましたので、掲載いたします (#^^#)
ミノミスタンド花輪写真を送って頂きまして、ありがと~う♡

今回、公演に不参加の皆さ~ん!
PCの不調でアップが遅くなりました。 ごめんね~ <(_ _)>

私達の花輪を公開しま~す 音譜


ブーケ1 《 ジュンピョ♡ミノミ花輪 》 ブーケ1
   by.MINO-NO WA☆彡Japan


『花より男子 祝7周年』と言う事もあり!
ミノミをジュンピョにしてみました (#^^#)
ジュンピョ♡ミノミで~す ラブラブ 

写真見て… ちょっとウケちゃいました ( ´艸`)
でも、可愛いよ~ドキドキ 可愛いよね?(笑)




 

 

 

 

 


皆さん、ミノミ激写ミッションありがとうございました♡
素敵に撮れてま~す♡

生ミノミ花輪をご覧になった方の感想も頂きました♪
・『沢山写真撮ってる人がいて、すごくうれしかったです。』
・『周りから「かわいい!」の声が聞こえてましたよ♪』
・『じゅんぴょのゴージャス感がたまらなく良かったです♪』
嬉しい感想もありがと~う♡



*☆*:;;;:* 《 お名前プレート公開♪ 》☆*:;;;:

作成 by.k's.mamaさん






◆ 会場の様子も送って頂いたので、載せますね~
  (あ”・・・行きたかったよ~ん しょぼん )





***《 画像追加 》***

 



昼公演終了後に送ってくれました!ありがとうございました♪ (#^^#)