お重とお揃いで完成♪ | 千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

☆幕張本郷駅徒歩7分☆
千葉市・海浜幕張・習志野・津田沼・八千代・船橋からもアクセス良好の少人数制の教室です。

お子さま連れ・親子レッスンも可能^^
名入れキッズプレートなど・・ご出産祝いなどのオーダーも承ってます♪

しとしと雨も上がり、今日からまた一週間の始まりですね。

 

少し春の陽気が期待できそうな1週間ですキラキラ

 

 

 

今日はAさんの作品をご紹介♡

 

以前作ったお重とお揃いの扇プレート。

 

扇プレートとお重があれば、いっきに華やか✨

 

早速、子どもの日にも使えますね^^

 

 

プレート1枚づつで柄が違うのも素敵ラブラブ

 

行事から普段の食事までたくさん使っていただけたらうれしいです^^

 

 

 

今日は娘の幼稚園から一緒で、長く教室に通ってくれたお友達が少しだけ挨拶にきてくれました。

 

娘はもちろん、息子の成長もお腹の中にいるときから見てれて、そんな息子も来月3歳。

 

孫のように笑い泣き可愛がってくれ、時には寝かしつけまでしてくれたほどw

 

息子も懐いていました。

 

てっきり、最初は義理で通ってくれているのだと思っていたけど

 

どんどんポーセラーツの魅力に気づいてくれてラブ

 

たくさんの可愛い作品を作ってくれましたえーん

 

お互いの作品の出来と、技術の向上に歓喜の声が上がるときも楽しかったなぁ・・・

 

まさか3月がこんな風になるとは思わず、最後のレッスンもできなく寂しいです。。。

 

みんなのことだからポーセラーツで作ったものを見るたび・使うたびに我が家を思い出してくれるでしょう(期待笑い泣き

 

みんなも元気で、、、また会いましょうラブラブ