3歳の娘の作品♪ | 千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

☆幕張本郷駅徒歩7分☆
千葉市・海浜幕張・習志野・津田沼・八千代・船橋からもアクセス良好の少人数制の教室です。

お子さま連れ・親子レッスンも可能^^
名入れキッズプレートなど・・ご出産祝いなどのオーダーも承ってます♪

おはようございますにっこりキティハート


3連休ですね!


我が家は娘の中耳炎の膿がまだすごく出て涙


なんだか本人も調子よくないみたいあせる


あまり外へ出たがらないので、お家でまったりHeart★


千葉市幕張【MIACE】ポーセラーツdiary-__.JPG

今日はそんな娘の作品ですドキドキ


千葉市幕張【MIACE】ポーセラーツdiary-__.JPG

こちらは5月ごろに「咲くらちゃん」の転写紙で♪


このときは配置をちょっとだけわたしが調節したのですが・・・



千葉市幕張【MIACE】ポーセラーツdiary-__.JPG

昨日の作品はまったく配置をいじってませんakn


ボーダーと名前はわたしが貼りましたが・・


このスイーツたちの絶妙な位置…。


わたしにはない発想びっくりすごくいい♪


(完全な親バカです笑


そして真っ直ぐ律儀に貼るあたり・・・意外にもやっぱりA型の感じがぷ




そして裏にセラミックマーカーで、日付とわたしと一緒に書いた名前


娘が1人で貼った場所など書いて・・・まるでひとこと日記みたい笑



5月からたった4か月ですが、ポーセラーツでも娘の成長を感じましたニコ








にほんブログ村