仲良しネイル♪ | 千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

千葉市花見川区幕張本郷ポーセラーツ・マカロンタワー「MIACE・ミアーチェ」 (検見川・津田沼・習志野・船橋)

☆幕張本郷駅徒歩7分☆
千葉市・海浜幕張・習志野・津田沼・八千代・船橋からもアクセス良好の少人数制の教室です。

お子さま連れ・親子レッスンも可能^^
名入れキッズプレートなど・・ご出産祝いなどのオーダーも承ってます♪

youko さんのお家でプチネイルサロンをしたときの様子akn

youkoさんが撮ってくれました…


【MIACE】ポーセラーツDairy -__.JPG


3人仲良しこよしでおそろいがいいとのことで


作っていったサンプルのホロのお花ネイルにニコ


photo:01

Kちゃんはマカロンピンクとコーラルピンクで思いっきりかわいらしいネイルになりました♪


ふんわりとした雰囲気のKちゃんにぴったり!


女の子~っていう感じがとってもかわいいらぶ2



【MIACE】ポーセラーツDairy -__.JPG

こちらのKちゃんはマカロンピンクとマカロンミントのカラーでポイントにホロのお花を♪


見えにくいですが、下のサンプルみたいにタイダイ柄?大理石風なネイルになってます…

【MIACE】ポーセラーツDairy -__.JPG

色選びから、お花のポイント使いまでKちゃんがすんなり選んでくれて


まだまだ勉強中のわたしは助かりました!


Kちゃんさすが!おしゃれなネイル!akn




【MIACE】ポーセラーツDairy -__.JPG

youkoさんは2人のKちゃんとお花をおそろいしつつ、カラーはわたしのネイルのカラーで♪


3人のネイルとおそろいの要素が入ってます!


このブルーのカラーはわたしもお気に入りで、


お花と合わせて上品かわいいラブラブなネイルになりましたakn


あらー!上品かわいいyoukoさんにぴったりだわビックリ




上品かわいいyoukoさんだけど、とにかくわたしたち喋る喋る!!


何気に今週ネイルやポーセラーツのレッスン入れると週4日会ったのに話題がつきなくて苦笑


喋りたいこと どんどんしゃべるから話題もコロコロ変わるのです・・・笑



Kちゃんに「1時間で何回話題変わるの?!」と突っ込まれておもしろかったぷ




とっても楽しかったプチネイルサロン、開いてくれてどうもありがとうございましたハート








にほんブログ村