いつの間にやら前回ブログを書いて4ヶ月が経過してしまいました。


アメブロの更新メールが来なくなって、すっかり遠ざかってしまいました。


それだけではなく、11月からは激変の3ヶ月。


1つは、めでたく結婚寿が決まりまして、


●お互いの実家に挨拶(12月、1月)


●結婚式場協会探し(1月)


●指輪指輪B★選び(1月)


●顔合わせ(3月⇒延期で4月)


をしていたら、もう3月!


あとはこちらと並行で、


グロービスのマーケッティングもなんとか終了。


本当に勉強になったけど、きつかった~><


間もなく4月!気合を入れて目標を立てたいと思います。



蝶々マーケッティングの勉強を生活に取り入れる!!


心ヨガのTT2を受ける!

 (枠がすぐにいっぱいになって、次は6月-9月??

  式が10月なので、この時期は難しいかも。)


りんごスタイル&おしゃれアップ♪

 (この前の3連休のでつい最近お友達になった

  イメージコンサルタントとお買い物してきました。

  こちらはまたアップしたいと思います。)


今日は寒くて、雨だけど、春桜**って いいですよね。


やる気でるニコチァン