何故か最近アメブロのメールが届かなくなり、

すっかりブログから遠ざかってしまいました。


さて、前回書いていたパークヨガに行ってきました!


16日~18日のなかでわたしが行ったのは土曜日。


朝9時ちょいすぎぐらいで既に100名ほどあつまってました。

(最終的には300名以上にはなったんじゃないかな?)


ヨガはビーラバトラ1、2、3他動物系の各種アーサナ。 


PARKYOGAで一番良かったのは、

ビーラバトラで空空を見上げたとき!


晴天ではないけど晴れた空太陽と雲に、視界の隅にキレイな六本木のビルビルが見えて、

気分が晴れ晴れにこ


シャラバアーサナのバッタのポーズも土と芝生芝生のにおいもよかったです。

 

また、屋外でヨガしたいなって思いました。


ちなみに本日は代々木公園の東京ベジフードフェスタ2009へ行ってきました。

http://www.tokyo-vegefest.com/


NOミートでヘルシー!

パエリアとコロッケ丼、カレーを食べたけど、いずれもおいしかったです。