{67176ED2-E611-4483-9CCE-1FBAE05151B2}







こんばんは!
いおりです(。>∀<。)ドキドキドキドキドキドキ



最近のアプリはすごいですね
パシャって撮ったらこうなりました笑
目がまっくろ<●><●>ぎょろぎょろ



さてさて今日からはじまりました!!
「いちごづくしWeek」(。>∀<。)いちごいちごいちご


1階ミアカフェではいちごづくしなメニューをたくさんご用意しました(*⁰▿⁰*)いちご
いっぱーい食べて飲んでくださいね音譜





明日4/22(土)(あ、にゃんにゃんデーですね!)は、メイドさん大量出勤です!
しかも初お披露目のメイドさんもいます!
見逃せない土曜日になりそうです…!
ぜひぜひ会いにきてくださいね〜o(。>∀<。)oラブラブ



また、日曜日に誰が出勤するのか
メルマガに掲載がないところがありましたが
ちょっとひさしぶりにナツメちゃんが出勤いたします!(。>∀<。)ゞキラキラ
こちらもお見逃しなくっっ!





{2B2771B0-BA56-49C5-A5A9-290553A613A2}


ご主人さまに差し入れでいただいたタルトいちご
差し入れまでいちごづくしでなんだかしあわせな1日でした(。・ω・。)ラブラブ






いおり ブタ{今度の水曜日はにのんちゃんとミアカフェで待ってます!