こんにちは!いおりです!
今日はポカポカいいお天気ですね晴れ


電車でゆらゆら
あたたかい日は気持ちがいいです音譜





昨日で 「春のさくらvs梅まつり」イベントが
無事に終了いたしました!
たくさん遊びに来てくださってありがとうございました(。>∀<。)!!




ご主人さまは、さくらと梅、
どちらがお好きでしたか?




{E2941529-95D4-4915-A4CC-5F9A6EE37CB8}



わたしはやっぱり 梅かな…(。>∀<。)







和風メイド服も大好評でうれしかったですドキドキ
がんばって準備してよかったなぁ(;ω;)キラキラ



{690FCB1E-594B-4947-BD4A-41451FD0E07A}



↑こんな衣装だったよ。


と見せたくて撮ったけど
うまく見せれてないの図。笑







そしてこのイベント中にまたひとつ
年をとってしまいましたブタ



ご主人様からの差し入れ、
ミアっこ達からお手紙やプレゼント、
たくさーーんもらってしまいました(;ω;)ラブラブ

そして当日はたくさんの方におめでとうの言葉をいただきました…(;ω;)





本当にしあわせだなぁ。。。(;ω;)
ニッポンしあわせランキング、首位獲得できそうです

みなさま、本当に本当にありがとう。。








ちなみにミアっこからもらったプレゼントやお手紙はおうちの窓枠や棚に飾ってあります(`・ω・´)キラキラ



もったいなくて使えない&たべれないのですww





でもエリーちゃんがくれた
足に貼って癒されるシートだけ
ちょこっと使ってみました




こんなの貼っただけで何が癒されるんだ?(´・ω・`)?
と疑いながら使ってみたのですが
まんまと癒されすぎてはまってしまい、
さっそく自分で同じものを追加購入しましたwww


貼ったそばからぽかぽか体が温かくなるんですよ!!カイロと違って体そのものが温かくなるんです!!ふしぎシートですwwwびっくりしたwww







話は変わりますが、私がすきな漫画に
「それでも町は廻っている」
というものがありまして(少し前の漫画です)
かなり簡単に省略して説明するとメイド喫茶のお話なのです。 




アニメ化されましたし(ちょうどこの頃「この漫画に出てくる喫茶店がミアカフェに似てるから来た」とおっしゃっていたご主人様がいたのを覚えてますw)
ご存知の方も多い漫画かと思いますが
私が目指すのはこの中に出てくるメイド喫茶なのです!



{47D44F0C-859B-4616-9398-A1621D0ED482}




この漫画を知ってる方は
ええ?!これ目指すの?!
っておっしゃるかもしれないんですけど、
これがいいんです(。・ω・。)





毎日常連さんが来て
みんなでたのしくて
私はおばあちゃんになってもメイドさんをやってて



そんなのがいいなぁー
って本気で思ってるのです!






らんちゃんもこの漫画が好きだということで
この私の妄想を説明したところ
すごく共感してくれて
とても嬉しかった誕生日なのでしたケーキキラキラ







いおり ブタ{それ町は何度読んでも声出して笑えるのでオススメです