ブログ更新してばっかりですね
すみません(⊃´-`⊂)あせる
こんばんは!いおりです!





年末にまなちゃんと初めて!
ふたりで遊びに行ったのです!
ずっとそれが書きたくて(о´∀`о)えへへ笑





いーーーっぱい
ウィンドウショッピングをしました!(。>∀<。)キラキラ


ふだん友達と遊ぶときは目的地を決めてサッサと動くので(友達がそういうタイプの子が多いのです)ゆったりとお店を見ることはあまりないのですが、この日はまなちゃんと
「これかわいいねー(*´∇`*)」
「これはミアのあの子に着てほしいねーラブラブ

と、じっくりウィンドウショッピングがたのしめましたドキドキドキドキドキドキ







こういうとき、
女の子にうまれてよかったと思うですね(。>∀<。)









{8FCE5D3E-EAEE-481D-A94F-B89107700232}


{26C9AC2C-2E25-4E8C-9D61-5681A55772EE}




その後は、ゆったりとお茶タイムをたのしみましたドキドキ
カップケーキがクリスマス仕様でかわいかったドキドキ







{958BB1B0-1DDA-4159-9537-968F545C7B20}



夜はお肉がとってもおいしいお店に連れて行ってもらいました!(((o(´>ω<`)o)))ラブラブラブラブラブラブ




大きいのこれ!!



{54C3FA9F-2CE1-4CAF-94FB-65F143DDC413}







まなちゃんは物知りで
この一日だけで私はたくさんの有意義な情報をゲットしました!(*´∇`*)


おいしいお肉を知ってるし
お化粧品とかもすごい詳しくて
まなちゃんすごいの






{D4179709-A130-4086-970E-6DD512F1DB11}




これからもたくさん教えてね(*´・ω・)ラブラブ







いおり ブタ{姉妹っぽくないですか(でれでれ)