漫画は寄生獣とガンツが好きです
ガンツの玉の部屋に行きたくはないです



少女漫画もすきです
お布団でごろごろキャー(。>∀<。)
ってしたい時に読みます



よつばともすきですクローバー
よつばとは聖書です(^o^)キリッ





おはようございます!
いおりです(。・ω・)ノ晴れ






最近急にさむくなりましたね!
季節の変わり目にすこぶる弱いので
風邪ひきそう感がむんむんしてます





あったかい紅茶飲んで体をあたためています
最近はジャスミンティーにはまってますコーヒー
ジャスミンティー飲むと体がいいにおいになるらしいからおすすめです(^o^)コーヒー









本日の1階ミアカフェは
まなちゃんとエリーちゃんです٩(●˙▿˙●)۶





この2人が揃うと
ザ・ミアカフェって感じがします!
さいこうですね(●˙▿˙●)ドキドキ






2階ミアリラクゼーション&フォトは
にのんちゃん 14:00〜22:00
葵ちゃん 16:30〜21:00
でオープンしています٩(●˙▿˙●)




ぜひご帰宅ください






唐突ですが先日ミアフォトで撮っていただいた写真のつづきを載せます!





 撮影 : S様ことN様
 Twitter : @neko__5




{FE4D8D7A-8176-4764-8A79-4C022476CFA0}


{42C9A4E8-4143-440A-865B-79ABB7AD2DEB}


{795CDFC3-B48F-4159-8688-7AFF75228A49}



{6F495BB5-A100-4614-84B2-13C361AFBFAE}


{669CF292-C8ED-4715-84CB-A7F27DE84317}


{C613420B-35DA-4EFD-ADBF-5059D438D8B0}











{F1F37AD8-BA47-49AE-8074-67B7F7F26C81}




ばいばい(●˙▿˙●)۶




いおり




----------------------------------------------------------------
ミアカフェリラクゼーション&フォト東京店
10年続くメイドさんによる本格的リラクゼーションの老舗。
メイドさんの個人撮影会も。
ミアカフェのビル2階です。
http://www.mif-lr.com
----------------------------------------------------------------