こんにちは!いおりです!o(。>∀<。)o



昨日は台風でものすごい荒れ模様でしたが
ミアカフェはげんきにオープンしておりました!



{6D985635-FBAD-4752-AB2E-ACAC44DA0075}


昨日のゆきねといおりドキドキ




外は嵐だから、ご主人様だれも来られないかなぁと思っていたらまさかの満席でした…(°0°)!キラキラ



台風だっていうことを忘れるくらい、ミアカフェはわいわい賑わってて私もとってもたのしかったです!(。>∀<。)!


みなさんが濡れて風邪などひいてないかしんぱいですがあせるだいじょうぶですかあせる

また、せっかくご帰宅いただいたのにお通しできなかったご主人様、たいへん申し訳ありませんでしたあせる またぜひ足を運んでいただければうれしいです(´;ω;`)あせる






ゆきねちゃんはなんと今年でミアカフェ歴10年目になるそうです!(何月からお給仕はじめたのかは忘れたおって言ってました笑)

わたしもいつからミアカフェにいるのかわからなかったので調べてみたら今年の9月8日で7周年になるみたいです


というわけで昨日はおつぼねカフェでしたw




ミアカフェは5年目、10年目のメイドさんがごろごろ在籍していて、呼んだらサラッとお給仕してくれたりします。
いつか古参メイドさんで集まって古参集会したいなとか妄想しているいおりでした( ˘ω˘ )ドキドキ
  






今日もいおりはミアカフェにおります(。>∀<。)
海の家イベント残り2日です!
らんちゃんといっしょですドキドキ


17時おーぷんです
まってますドキドキ






いおり ブタ{ゆきね氏があいかわらず美しかった。。いつ年取るの?