mia.的な。代健司選手レノファ退団 | mia.的な。

mia.的な。代健司選手レノファ退団

代健司選手
愛媛との契約満了
山口への期限付き移籍終了
2015.12.03
{0187D544-21BD-4DFB-863A-96934CD57D9B:01}

えーーーーーーー( ;´Д`)

レノファに代選手キターーーーー!と思って喜んでたのにーーーーー( ;´Д`)

福岡大学出身だけでなく地元も同じで応援せんわけがないやん!!笑

他のチームに行っても応援します✩

そういえば福岡大学が初優勝したときの総理大臣杯懐かしいな~

このブログ読み返してたら、その日レノファのふれあいイベント⬅︎? とかぶってて葛藤してました。笑


懐かしい~
一人で思い出に浸る三十路。笑


ところでレノファとふれあいってどんなんやったんやろ...♡♡♡爆

しかし若い頃のわたしの行動力すげー笑
今もし独身でも、次の日仕事で、よし!今から長居行こう!とか絶対ないですねー。

あ、また話が脱線。笑

代選手、レノファ退団からのレノファと新規契約とか?
ない?ない?

Thank you...Dai Kenji

あーしかし残念だえーん