mia.的な。ギャグじゃろ! | mia.的な。

mia.的な。ギャグじゃろ!

昼の休憩中に地元の友達から
『相談あるんじゃけど~』
って電話かかってきました。

その友達は中学からの友達で残り少ない独身仲間です。笑

去年彼氏と別れて、最近またいい人が見つかったらしいんです!

m:mia.
友:友達

m『よかったじゃんドキドキ

友『それがよくないんよ~』

m『なんでなん?』

友『その人、名字が吉野なんよ~』


あたし爆笑!!!
ギャグじゃろ!!

なんでかって…?

なんとその友達、よっしーこと『佳乃(よしの)ちゃん』なんです。

結婚したら
吉野佳乃
漢字で書くとあんまり違和感ないですが、
ひらがなで書くと
よしのよしの

まえだまえだか!笑

あたし的にはおもしろいから
できれば結婚してほしい( ´∀`)笑

あたしに相談したのが間違えで、
よしのよしののすべらない話
と命名されて電話相談終了。笑

おいしいな~笑

よっしーが結婚したら免許証の名前の欄をブログで公開しよぉと企み中( ´∀`)