今日は父の誕生日。去年の今頃は私が入院してたので祝ってあげられなかった。
今年は父が入院中で しかも院内でインフルエンザが流行中のため、面会すらさせてもらえない。
もう、ずっと寝たきりで話しもできず
口から物も食べられず、どんなに辛いだろう…
私が入院中、父も母も 私にどんな姿になろうと迷惑をかけようと 生きろと言っていた。
今になり やはり父には生きてほしいと思う。きっと 私とは比べ物にならない辛さを感じてると思う。
それでも 生きていてほしい。
来年こそは 家族でお祝いできるように願うばかりです。

来年こそは家に連れて帰ってあげたいと
思ってる。
そのために、もっと 私が 動けるようにならなければ。
毎日、考える。

父ちゃん、誕生日。おめでとう。
私は まだまだ頑張るよ❗







追伸、
しまうまの回答お待ちの皆さま、
ようやく 発表します。
答えは
「そんな事、デキマセン」
と ふざけた回答が帰ってきました。
申し訳ありません。
危うく 血管が切れそうになりました…
ご参加くださった方、ありがとうございました。