みあ:こんにちわー

 

今年ももうすぐ終わりますねぇ

今年もいろんなことがありました!

 

PSO2ではHrクラスが追加されましたねー!

やってみたんですけど万能すぎてほんと強いw

移動もPP回復も楽ですしねー(*´▽`*)

新しいドラゴンさんもちょっと気になるところです!

 

今日は久しぶりにinしてナツメちゃんとまかろんくんとSS撮って来ました(*´з`)

 

 

 

 

 

FFは・・・

ずっと更新してなかった分

ボリューム盛りだくさんで書くこと溜め込んでましたwww

 

まずは・・・何から・・・書こうかな・・・w

 

FCをPSO2のメンバーで立ち上げたことかな!

ピトさん、レイトさん、ヒューズくん、あるびー、飴ちゃん、まるさん、みあのメンバーで

頑張ってランク8にしてシロガネの一等地のMハウスを買ったんですよ!

惜しくもログイン競争に勝って土地買ってくれたのはお手伝いしてくれたみずにゃんでしたがw

 

あの時初めてみんなでVCしたけど楽しかったwww

それから毎日みんなでVCしながらいろんなコンテンツに行ったのを

覚えてます~(*´`*)

朝方までわいわいしてたねー!

こすもんさんの天然はいつも最高でした!

 

零式1~3層、シンリューなどなどみんなで一緒に行けたのもいい思い出です!

 

そして現在はFCメンそれぞれに新たな旅立ちもあり・・・

私もFCを抜けてしまいましたがみんな大切なフレンドさんです!

 

そして・・・

 

さらに・・・

 

さらに・・・

 

なんと!あるるんが約8か月ぶりにFFに復帰したとです!!!

 

お仕事忙しいって言ってたからもう復帰は無理かなって思ってたから

本当に嬉しい~♡

しかも・・・

復帰して間もないのに相変わらず上手いのぉ(ノД`)・゜・。

最近はまた前みたいにルレ行ったりBlog書いたりと

以前と何ら変わらずに日々過ごしています♡

いつもありがとうね!

 

オメガは最初から一緒に行けなかったから

4.2からの零式は一緒に行けたらいいねと話しているところです!

 

仲良しだったロイさんもゆに鯖からアニマ鯖に移動して来てくれて

みんなでまたいろいろ行けるようになって嬉しい(●´ω`●)

 

 

 

 

 

ばばっと詰め込んで書いちゃったけど

本当に濃ゆい4か月でした(*´ω`人

チョコボ鯖からアニマ鯖に移動して・・・

チョコボ鯖の方にはほぼほぼご挨拶も出来ずに申し訳なかったです><

アニマ鯖に来て新しいフレさんと出会えてまた新しい居場所が出来ました!

 

また来年も不定期更新にはなりますが、

みあのこのブログと

みあるんブログ変わらずにチラ見して頂けたら嬉しく思います(*´ω`人♥

 

では・・・

 

皆さまよいお年を!