皆様こんにちは流れ星

本日10時に入院イタスマスタw

入院なんて、したことないからドキドキだし、慣れない所でちゃんと過ごせるのか不安で不安で、昨日はお腹を壊して3回もトイレに行きましたゲッソリ

体は正直ですゲロー


でも入院が決まってたからこそ、昨日は丁度お休みだった王子とゆっくり夕食を食べに行くことが出来ました焼肉

焼き肉、たらふく食べてやったぜ唇

お風呂も当分入れなさそうだったから、冬至だった事もあり、柚子風呂にゆったり浸かれましたお願い


でも髪の毛を乾かしてたら、明日からの不安もあるし、王子の特殊な仕事上、比較的他の方より王子と居る時間が長いmiaは王子と会えないのが悲しくなってしまい涙がポロポロ流れて来ましたぐすん

やっぱり沢山不安があるよね。。
キャリアウーマンみたいに出張が多かったり、1人で外泊に慣れてたら平気なのかもだけど、いつもと違う所に1人で宿泊+出産すると言う重圧…未知の痛さ…怖いよね笑い泣き



そんなこんなで今朝無事に王子に送ってもらって入院。。

今日したこと

①NST
②先生の内診
    NSTで赤ちゃんが沢山動いてたから午後だけ      内診の予定が午前も内診になった。
    内診したら子宮口が±0になってた!!
    一昨日は-1だったのにニヤリ
    子宮口を広げるスティック(海藻らしい)を2        本入れる。
③NST
④ランチ
⑤15時位までダラダラ
     でも、午前中の内診でスティック2本入れた       からかお腹の張りが凄くて、痛くなって歩く       のが辛くなった。
⑥NST
⑦先生の内診
    スティック2本を抜いてみたら子宮口が+1          に!でも出口を確定させる為に先生の激しい      グリグリ炸裂チーン
    これは流石にいてぇー!と声に出るw

    スティックの交換で今回は5本入れる。
⑧NST
⑨夕食(全然食欲ないゲロー)


あとは寝る前にNSTで就寝らしいですお願い

ご飯を食べるとお腹の張りが強くなって本当に痛くなるから食べたくないんだよねー笑い泣き

あと、さっきまでのDo As Infinityの伴さんにそっくりな綺麗なフレンドリーな助産師さんが交代になってしまって知らない助産師さんになったのが不安だなーチーン

でも明日も恐らく午前も午後もスティック交換になりそう…バルーン入れるのいつになるのかなガーン
どちらにせよ、痛そう滝汗


でもね、miaスティック交換は全くの無痛w
子宮検診とかも全然痛くないタイプだったから、それは余裕なんだニコ

でも、本気で内診グリグリが痛いポーン
あと何回内診グリグリあるんだろ。。。