こんにちはふんわり風船ハート

 

急に寒くなってきて着て行く洋服とか薄着過ぎて場違いな女になってるmiaですw

 

昨日の婦人科検診は最後の4Dエコーでした照れ

毎回赤ちゃんの顔が伺えるのが楽しみで今回も王子は付き添いで来てくれました!!

 

だがしかし!

赤ちゃん、下向き---ゲッソリ

見てくれる助産師さんも、下向いちゃってるから、先に検査してからお顔見てみようねーウインクってなって、心臓が心房、心室ちゃんと機能しているかとか、脳に空洞がないかとか結構隅々まで調べてくれてますひらめき電球

 

10分程見たけど、、、赤ちゃん下向きのまま寝てるよね笑い泣き

いつもあんなに動いてるのに!

こんな時に限って下向きのまま寝ているですと!?ドクロ

 

何と言いますか、まだ産まれてきてもない我が子に苛立つmia・・・。

王子も時間作って楽しみに来てくれたのに・・・。

思い返してみれば、

1回目の4Dエコー・・・顔の前に脚の裏が来ている(見えにくい)

2回目の4Dエコー・・・顔の前に腕が来ていている(見えにくい)

3回目の4Dエコー・・・下向き(見えない)ムキー

 

おい、どんだけシャイなんだい!

絶対miaに似てない!!

この苛立ち、誰にもぶつけられずアセアセ

5000円もするんだよ!?ま、検査が第一で、顔を見る為のものではないんだろうけど、、、いや、やっぱりそれも含めて4Dエコーでしょう。。。

顔が見れないとか、マジでないわー笑い泣き

 

誰に似てるのかもわからないゲロー

まだショックを引きずっております、ハイ。

 

そして、前回やった細菌検査結果。

ハイ!ガンジダー真顔

 

え?妊婦なりやすいとは聞いてたけど・・・

やっぱりなってたんだー・・・。全然痒いとか、オリモノがおかしいとかなかったんだけどなー。。。

ガンジダってCMやってるよね、自分で治せますって。

結構ぶり返すのかな・・・やだなーアセアセ

 

 



 

 

 

 

と言う事でお薬を貰いましたおくすり

膣に直接入れる薬だそうで。。。助産師さんが真剣な顔で説明口笛

 

”清潔な手で、寝る前にベッドで横になった時に息を吐きながら指で奥まで入れて下さい。

指が全部入るほど奥に入れてください。

ポロポロしたオリモノが出るかもしれないので、ナプキンがオリモノシートをして寝て下さい。”

 

 

ハイハーイお願いって聞いていざ夜。。。

ドキドキしてきちゃってw

そんな今までボラギ○ールとかは入れた事あるけど、膣に薬入れるとかした事ないし!穴が違うのよ!何か安易に薬入れちゃいけない所じゃんw

 

王子にドキドキするー!って言いながら作業するmia。

You Tubeにしか興味ない王子滝汗

隣に居るのに変な温度差ぼけー

マジマジ見られたくはないけど、もうちょっと興味持ってくれたっていいじゃんねー。miaは下半身さらけ出して作業してる訳だし、しかも隣でゲロー

 

ま、なかなか痛かったです(笑)

ゆっくり入れないといけない痛さでした(笑)

良くなるといいなーニコ

でもお薬はこんな感じで、2センチくらいあったなー・・・

 



 

 

1回やれば良いみたいなので、あとは経過見るしかないのかニヒヒ

 

そうそう、4Dエコーの時に言われてちょっと気になってる事・・・

頭が大きいですねーってぼけー

miaも王子も小顔なのに!?!?

甘いもの食べすぎると頭が大きくなるとか言うけど、頭大きい子だったらどうしよう滝汗でも、食べてるよねー、甘いものイチゴケーキ大好きだものキラキラ

 

それと、2500g超えてるねーって・・・。

ま、これは実際の重さを量る訳じゃなくて、頭の大きさからだっけ?お腹の大きさからだっけ?そこからの推定の計算なんだろうけど、もう産める重さじゃん。

どーしよー叫び

やっぱり糖尿の気があるから大き目なのかなーハートブレイク

えー・・・ブログとか見てると、”大きいって言われてたけど、実際産んだら全然普通で、あの推定の体重ってあてにならないですよねー”って人も居たけど、何だか怖いなぼけー

 

もう少しで正産期あせる

まだ産む心構えが出来ないわ。いざ陣痛来たら産むしかない!ってなるんだろうけどねウシシあー怖いドンッ怖い叫び