先日、初苺狩りして来ましたぁドキドキドキドキドキドキ


去年ゎ、規定の30分も耐えられず、15分で帰るって言い出した天使ちゃん…今年ゎやたら張り切ってましたッ(=^ェ^=)


そして道に迷いながら市内の苺狩園へいちごいちごいちご


初苺、うーまードキドキ


photo:01



たわわになってる苺ちゃん達ドキドキ


ミルク付けなくても全然あまーぃドキドキ


天使ちゃんもモリモリ食べて30分にゃー

一杯食べたね🌟


苺で満腹になりましたナイフとフォーク


もー食べられないーってなって、時計見たら30分経過ニコニコ

今回ゎみんな満足にひひクラッカー

photo:02




天使ちゃんも大きくなりましたニコニコ


もーすぐ幼稚園ひらめき電球ちょっと淋しい感じですしょぼん


てかね、その帰りに、車で走ってたら何だかこのままだとお腹空いちゃいそーぢゃなぃ?ってなってね…


丸亀製麺行って、一人前食べたよねダウンダウン


あそこの、明太うどんみたぃなやつ、本当に最高にウマしですドキドキ


安くて、早くて、大満足ドキドキ


でも、完全に食べ過ぎちゃってますぶーぶーぶーぶーぶーぶー


本当、ブーブー豚さんになりそぉです汗



でも、お腹一杯食べれるって幸せな事だょね汗


ふと思い出した3.11…

あの日

会社の子を茨城に仕事で飛ばしてて、地震後、連絡が取れなくなっちゃって…


無事に帰って来れたんだけど、その数日の話しを聞いたんだょね。


そしたらゃっぱり、食事がどこにも売ってなくて、コンビニなんか勿論売ってなくて…他県から来る仲間にご飯を買って来て貰ったって言ってたなぁ。


でも、近隣の県でも販売個数が1人一個までって制限掛かって、買って来てくれたオジサンと一つの弁当を半分こして過ごしたって言ってたなぁDASH!



地震直後ゎ、上司からの指示で、すぐスタンドでガソリンを満タンにしておいたから、販売制限にもかからず、帰って来れたって話しもしてたけどダウン



助かった人達も、沢山の苦労をして、まだ苦しい生活を余儀なくされてるって思うと、満腹に食べれるって事ゎ幸せなんだなぁってつくづく実感しましたクローバー



ま、結局、豚さんになりつつあるmiaですけどぶーぶー



食べれる幸せケーキ

これも又、感謝黄色い花




iPhoneからの投稿