今家に無事到着!!


さっきのドライブなんだけどね、今日ゎ暇だったから隣町の雑貨屋さんに行こうと、あてもなく、ドライブがてらって出てみたのょ。


そしたら、行こうとした反対側の隣町のショッピングセンターで、こないだ円高還元セールで、普段使い用の香水が超安かったのを思い出して、やっぱりそっちに行こーって道を変えたのね音譜←miaゎ香水マニアですのでニコニコ



で、そのショッピングセンターに近づいたら、そういえば友達が、新しいバイパスが繋がって、miaの家が少し近くなったって言ってたのを思い出したのょDASH!



だから、ショッピングセンターを通過して、その新しい道を通って、ドライブのリハビリをしよぉクラッカーと考えた訳でえっ


でも、前も、その遠い友達の家行く時も、帰る時も、過呼吸になって、怖くて運転出来なくなった経験がぁるから、怖くて…でも、今日なら行けそぉな気がするー[みんな:01]って思って、思い切ってチャレンジしてみたの[みんな:02]


その新しいバイパスに出るまでも結構ぁって、ドキドキしたんだけど、途中のコンビニでコーラを買って、一休み★


行くぞ!!って気合を入れ直して又出発[みんな:03]


遂に新しい道に合流して、殆ど誰も走ってなぃバイパスをスピード上げて走ってたらね…



ここまで、1人で、こんな遠くまで1人で運転出来て、普通の人なら、何とも思わないかもだけど、バイパスとかね、スピード出して走る道路も1人だけで運転出来た事が、嬉しくて嬉しくて、涙が止まらなくなりました[みんな:04]


この、運転があんまり出来なくなって、会社までの往復ですら怖くなったりして、会社辞めようかとかまで悩んだりもした時期があった、この三年間…

もぉ、大丈夫だょね!?

こんな所まで1人で運転出来たんだもんしょぼん


色んな感情が込み上げて来て、涙が止まりませんでしたしょぼん


誰ともすれ違わない山道も走ったし、でも、ナビを信じて辿り着いた友達の家家



寄りゎしなかったけど、何だか嬉しくて📩しちゃってみたり(笑)


帰りゎ違う道で帰って来たけどそれもちゃんと運転出来たしニコニコ




本当に嬉しかったぁニコニコ


又一歩前進ラブラブ


もぉ、怖いものも、無くなって来たかもッアップアップ


でも、今日ゎmiaにとって、凄く意味のある一日になりましたチョキ


photo:01


iPhoneからの投稿