募集は締め切りました💫

お申し込みいただいた皆様、ありがとうございます🥰

順にお知らせを送らせて頂きます💌



実は、以前の私は全く動けない人でした悲しい


家族のこと、仕事のこと…

「これがうまくいかなかったらどうしよう」

と不安ばかりが先に立ち

気づけば「私にはできない」

と思い込んでいたんです。


そんな私が変わったのは

あることに気づいたからキラキラ


その瞬間から、私の生活はガラリと変わったんです。


あなたも同じように変われます!


では、その、あることとはなんだかわかりますか?


それは

『魂の願い』です。


「魂の願い」に気づけたら

変わることができました!


✅ 本当は言いたいことをちゃんと言いたい!


✅ 人の顔色を気にせずに、もっと自由に生きたい!


✅ 心配や不安から解放されて、毎日を楽しく過ごしたい!


こんな気持ちがあるなら

大丈夫!変われます!!




✅ なんだかモヤモヤするけど、その理由が分からない。

✅ どうせ私には無理だと思い込んでしまう。

✅ 失敗が怖くて一歩が踏み出せない。


その不安や心配、一緒に手放していきましょう!



魂の願いに気づくと!!


毎日が楽しくなるルンルン


我慢がいらない世界になるピンクハート


やりたいことができる自分にグッ



私が魂の願いに気づいてからは


自分の軸がしっかりと定まり

あの不安が、嘘のように消えてしまったんです飛び出すハート


思ったことを伝えられるようになり、


自由に生きられるようになりました‼️



今度はあなたの番です✨


✅自分に自信が持てて行動出来るようになる❣️


✅仕事とプライベートの両立ができ、毎日が充実する✨


✅日々の幸せを見つけられ、豊かな人間関係を引き寄せる💖


あなたの悩み、不安、一緒に解消しましょうおねがい飛び出すハート



そして、今なら特別プレゼントもご用意プレゼント



プレゼントその1プレゼント

魂の歩み加速する大天使メタトロンとラジエルのエネルギーチューニング🪽

5000円相当


プレゼントその2プレゼント

守護天使や不動明王様から、今のあなたに必要なメッセージ✨

5000円相当


更にプレゼントその3追加プレゼント

3回までフォローアップ無料で、1回10分アップ

公式LINEメッセージでの質問、zoom、公式LINE電話などの、お好きなご要望にお答えします!

こちらは、顔出ししなくてもOKです☺️

尚、実際にお会いしてのフォローアップではありませんので、その点はご了承下さい☺️🍀

※ご希望の方のみ、フォローアップも全てまとめてお受け取りも可能です👍

その場合は、トータル1時間30分のお時間を見て下さいね✨

5000円相当


ありがたいことに、お申し込み頂いてますおねがいキラキラ


ZoomまたはLINE公式ビデオ通話でのセッションで

10名様限定 8名様 6名様

40分  10000円


の、と・こ・ろ!!

なんと、セッションとプレゼントを同時にフル活用も出来ます‼️

同時に受け取り出来ちゃうんです照れキラキラ

10000円➕10000➕5000🟰

25000円

→10000円


プレゼント2つ込みだとトータル1時間位になります!


プレゼント3つ込みだとトータル1時間30分になります!


破格のため!!

次回は、この金額でこのプレゼントでのセッションはありません😂

今回限りとなります✨


【申し込み開始は】

8月28日(水)20:00〜受付開始

【締め切りは】

9月3日(火)23:59まで!!

時間になったら申し込みフォームは閉じます!!



お申し込みはLINE公式より受付

こちらから登録出来ます🪽

下矢印下矢印下矢印下矢印