2024年

最上級に楽しむアップアップアップ

人生リーディング募集しますびっくりマーク




あなたは今、自分の人生設定をしているのは誰だかを知っていますか??


何かをやりたい。

でも思うようにいかなくて出来ていない。

でもね〜だけどね〜っで時が止まったままになって、何となく日々を過ごしている!


こんな日々をまさに今も過ごしている!

そんな方も多いのではないでしょうか?


実は、その設定をして動けなくしているのは、他の誰でもなく自分自身なのですガーンガーン


えっ??

っと思った方、いやいやいやそんなことは無いって思っている方ほど、実は…その傾向が強いんですアセアセ


キラキラ2024年やりたいことにチャレンジしたいキラキラ

✅自分で解っていない自分の気持ちを知って新たな可能性を見い出したい!


✅今まで知らなかった、自分の楽しみ方を知り最高に楽しむ2024年にしたい!


✅行動した先には何が待っているのか体感してみたい!


などなど、自分を楽しませるための内容を盛りだくさんに詰め込んでお届けする8つのリーディングです。


私自身、今まで、こんなふうに一つ一つを深く考え、向き合ったことがあっただろうか??

っと思い返し、新たな世界と自分を知れるこの人生リーディングによって奥深くまで、読み解いて行きますキラキラ

ワクワクドキドキが止まらないラブ飛び出すハート




1️⃣仕事

2️⃣お金

3️⃣人間関係

4️⃣恋愛

5️⃣家族

6️⃣健康

7️⃣全体総合

8️⃣2024年自分のために学べること




私自身、2年前まではまさか自分がセラピストになり活動をしているなんて、想像出来て居ないし思っても居ませんでした(笑)



ですが2年経った今現在、人の笑顔が見たい!

っと言う気持ちからセラピストとして活動している私が居ます!



更に、新たな目標を持つことが出来、実現へと向けかってもう動き出して居るんですアップアップアップ



仲間にも恵まれ、切磋琢磨しながら今の私がある!素敵なご縁をこの先も

もっともっと沢山の方と繋いで行きたいと思いますハート



自分もなかなか踏み出せなかった頃の経験を活かし、今は、同じような思いがある人の後押しをしたい!少しの勇気と行動で変わることを実感して欲しいっと言う熱い思いが溢れちゃってます愛



✅なりたい自分になる!


✅決めたことは行動に移す!


✅最高のハッピー連鎖を巻き起こしたい!





今、ここから始まる最高の自分へと生まれ変わる一年がスタートするアップアップアップ

2024年♡最上級に楽しむ

【人生リーディング】

募集開始します☆


お一人お一人の方が最上級に楽しめる2024年を過ごせるように、フルパワー全開での鑑定をさせて頂くため、今回は⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

限定で5名様の募集のみですびっくりマーク

この、8つの盛りだくさんの内容となります。


1️⃣仕事

2️⃣お金

3️⃣人間関係

4️⃣恋愛

5️⃣家族

6️⃣健康

7️⃣全体総合

8️⃣2024年自分のために学べること



盛りだくさんの内容のため、お時間を1週間〜10日間ほど頂きますおねがいまってる時間も、ドキドキワクワクが止まらな〜いハートハートハート



募集開始は2月7日21時より

募集締切は2月12日23:59まで

キラキラキラキラ6日間限定ですキラキラキラキラ

LINE公式限定のみの募集となりますウインク

LINE登録はもう少し下へ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ



ちなみに、2月7日は何と一粒万倍日という素晴らしき日なのを知って居ますかラブ??

一粒万倍日とは、この日に何かを決めて始めたり、少しの勇気を行動に繋げる種まきをしたり、やり遂げたりすると、その成果が万倍にもなって返って来るという、もの凄く縁起の良い日なんですキラキラだからこそ、私は、この良き日に是非是非、皆様に自分の幸せを掴んで欲しいっと言う願いも込めてこの日にしたよラブ


1セッション3000円✖️8項目

本当なら24000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それが今、セッション金額見直し中のため、今回限りの特別価格です‼️‼️‼️


宝石赤更にここで今回特別なお知らせです📢

と言うかプレゼントも付いてくる🎁

セッション金額にすると!?

30000円相当になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(プレゼント🎁6000円相当もついて来て)

ジャスト10000円

🎁(その1)あなたのハイヤーセルフと繋がり特別なメッセージをお伝えします♡


🎁(その2)ヒーリング1週間、何度でも受け取り放題♡

ヒーリングについては、あなたにとって最高な内容を決めさせて頂き送りますので、楽しみにしていて下さいねキラキラ


特別限定5名様限りの募集枠です!

次回この金額では出せません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このチャンスを逃したら次はないよ〜びっくりびっくりびっくり

あなたに幸せだ〜最高だ〜って言ってもらいたい‼️なので最初で最後の特別価格です😁

⬇️⬇️⬇️⬇️

募集開始は2月7日21時よりスタートとなります。