ワクワクナカジー☆こと、まいさんに不動明王伝授をご依頼頂きました❤️‍🔥🙏

その後一緒に、江ノ島を巡りお料理をしたりと、1日を通して本当に楽しく素敵な時間を過ごしました㊗️💕

伝授の日にちを決めて頂いたのもまいさんなのですが、そこから繋がるご縁が素敵すぎました🥰

お腹があまり減らないと言われていたまいさんも、食欲がでてきたとのことで、本当に嬉しいです❤️‍🔥

不動明王伝授ご依頼頂き、ありがとうございます㊗️


まいさんは、アニマルコミュニケーターとしてご活躍されている方で、私もあずきのことを見て頂いたことでご縁を頂きました☺️💕


とっても柔らかで優しくてふわふわしていて、その空間に包み込んでくれるような素敵な方です☺️🪽


ワンチャンやニャンコちゃんの気持ちを聞いてみたい🫶

気になった方は是非是非、ワクワクながじー☆さんまで💖



不動明王伝授が終わった後は、まいさんにお誘いいただき世界でご活躍されている「亜凛さん」のお誕生日と言うことで逢いに行って来ました🥰


亜凛さんとお会いしたのは、江ノ島の頂上にあるレストランで、ご一緒にいらしたのは

少林寺拳法 最高師範の「秦 西平先生」です。

初めてのご縁が凄すぎて、とても沢山のパワーを頂きました🙏😊❤️‍🔥ご一緒に笑顔で写真も撮っていただけると言う何とも贅沢な時間✨🪽




無知すぎる私ですが、素敵なご縁を頂き、愛と感謝の1日となりました💖ご一緒して頂き本当にありがとうございます😊


レストランを後に「亜凛さん」に江ノ島を案内して頂き初めての江ノ島散策となり、途中で瞑想する時間や写真タイムなど盛りだくさんでした😊✌️

散策途中に亜凛さんのお知り合いの方と遭遇してご一緒に散策、お写真もありがとうございます✨素敵な笑顔溢れるお方でした🥰


その後、亜凛さんのサロンに行かせて頂き、素敵な絵画がずらりと飾られていて沢山の天使さんもいました🪽

ふわっふわの羽を見たのは初めてで感動でした💖

絵画とお話し出来たりすんごいエネルギーが溢れていて

次の日も、体はとても軽くて不思議な感じでした🥰🫶

ミラクル連発しております❣️


亜凛さん、素敵なお誕生日をご一緒に過ごさせて頂きありがとうございます😊

改めまして㊗️お誕生日おめでとうございます㊗️🎂💕

素敵なご縁をありがとうございます🫶✨