だいぶペースが遅いですが、ハワイ旅行2日目です


2日目

2日目は、いやす夢のおにぎりでサクッと朝食を済ませ、楽しみにしていたプールに行きました浮き輪ルンルン

{48F0A2A1-4545-4A89-B401-9DCF7C2EF50A}

娘は、屋外プールデビューでしたラブラブ




しかし!!!



午前中は結構寒くて、プールは終始不機嫌で終わりました…ニヤニヤ







午後は徒歩圏内をプラプラやしの木

といっても、居心地がよくて、ほぼずっとカラカウアアベニューにある《インターナショナルマーケットプレイス》にいましたチュー



カフェでお茶したりルンルン

{7FC7E819-2063-4E3E-A407-C4273845112D}

{1921AA2B-DBD6-48CB-8FB3-0657FCACA4F4}
食べかけすみません。。。笑



大好きな《ANTHROPOLOGIE》に行ったりラブ

{C1911C54-1DC7-4DE2-AE00-288395589DCA}




娘がお昼寝中にデート気分を味わったりラブラブ

{05EFDE02-E4D1-4164-8F78-1F9779FCFEFD}




娘を無理やり起こして肩車したりデレデレ
{28C301C4-3705-4B78-AAD2-71CCC1506064}


なかなか楽しかったです爆笑キラキラ



翌日は早めの予定だったので、夕飯はシェラトンワイキキ内にある《ハパス・ピザ》でto goしましたナイフとフォーク

{6A91C616-C860-4E4E-A253-279576C5384A}

{51EE3115-0C1C-4F3B-A77E-EE069C097CF8}


ピザもペンネも、とーっても美味しかったですウシシ