5/25〜31までハワイに行っていました爆笑ハイビスカスやしの木


いやぁーーー、暑かった‼︎

時々雨も降ったりしましたが、基本お天気が良く、とーっても暑かったですチュー


かなりゆっくりになると思いますが、しばしハワイブログにお付き合いくださいませ照れラブラブ



1日目
日本ハワイ


行きは20時くらいの便だったので、16時くらいには空港に着くようにしました。

軽くご飯を食べたり、娘に夕飯をあげたりナイフとフォーク


今回は成田空港を利用しましたが、空港にはこんなプレイスペースがあるんですね

{AB0C00C1-8103-4D17-881B-396FD021CE26}



{86BDC430-C53E-49DA-8DC9-AA14F3264B28}


娘をたーっぷり遊ばせて、長時間フライトに備えました


それでは、いってきまーす飛行機

{F898B1A2-DDFD-461E-B69C-4F12252890AC}



行きも帰りも窓側のバシネット席を確保しました!


ですが、行きの飛行機は娘が全然寝てくれず、主人と困り果ててしまいましたチーン


結局、全員2時間くらいしか寝れず、最悪のコンディションで朝8時頃ホノルル着やしの木キラキラ


不幸中の幸いは、イミグレで初めて並ばずに一番で通過したことですかね



空港からホテルへは、事前に予約していたチャーリーズタクシーで



今回のホテルはこちら

{7D70FD03-37FB-4049-BECC-20C71F281DD0}

シェラトンワイキキです

立地は本当に本当に最高でした!!


ただ、立地抜きにしたコスパはあまり良くないと言いますか、、、全て『最低限のライン』って感じでしたね
ハレクラニと比べてるからでしょうか…⁈

今回良ければリピートありでしたが、次はヒルトンに泊まってみようと思いました!



最悪のコンディションだったので、早めにチェックインが出来るか聞いたら、なんと到着してすぐに入ることが出来ましたびっくり


これは本当に有り難かったー


{8CD82BED-F3F8-409A-83D4-ABCC26B0A338}


お部屋にはこのあとベビーベッドとベッドガードを付けてもらいました。


そして、床にはブルーシートとシーツを敷いて娘のハイハイスペースを確保

{68239A07-90F9-4A50-BB2C-F9A6AEC95546}


このスペースを作って本当に良かった!

と言うのも、ベッドはくっつけられない&ベッドがかなり高い&ベッドガードがかなり低い!!てな感じだったのでもやもや


写真はありませんが、シェラトンワイキキは各部屋に電気ポットと中身が空のミニ冷蔵庫が置いてあります!

あと、18階(と確か5階)にランドリーと電子レンジもあったので、離乳食とか2日おきの洗濯に大変助かりましたニコニコ



初日はDFSブラブラしたり、ロイヤルハワイアンセンターでホットドッグ食べたり、高橋果実店の隣のフードトラックでガーリックシュリンプを食べたり、基本食べてばっかりで終わりましたニヤニヤアセアセ


{1C995993-332E-4D11-BDEF-56262DD87002}

ホテルでは、夜プールの近くのバーでイベント的なものをやっていました


そんな感じで、1日目があっという間に終了!!

2日目に続きますウシシ