沖縄ネタも飽きてきたので、これで最後にします



持って行って良かったもの

*チェアベルト*
一人座りがまだ不安定なので、ごはんの時にかなり役立ちました!


*圧縮袋&ジップロックの袋*
かさばる衣類とか小分けしたいおもちゃなど、何かと役立ちました!


*S字フック
ベビーカーを借りたのですが、荷物をかけるところが無かったので、持って行って正解でした!


*ベビー用のハンガー&ピンチハンガー*
手洗いすることがあれば、これは絶対必要ですね!


*スポンジ(&哺乳瓶用の)と洗剤*
ミルク&離乳食ならあると便利!


*湯温計*
お風呂に入れる時、自分でお湯加減を調整しなきゃいけなかったので、必要でした!



使わなかったもの

*レジャーシート*
今回は出番無しでした!



持って行けば良かったもの

*万が一の着替え‼︎*
あまり持って行かなかったんですよね…
日数分+1セットくらいで行ったら、まぁ足りなかった
我が家は結局途中で買い足しました。

なので今度からは、着替えは多めにを心がけます




最初はグアムに行こうかと話していたのですが、初遠出旅行は沖縄くらいでちょうど良かったなーと思います‼︎

ホテル選びも、ブセナかリッツを考えていたのですが、結果的にブセナで大満足でしたカナヘイきらきら

海にもすぐ出れるし


娘がもう少し大きくなったら、また行きたいなつながるうさぎカナヘイハート

{FB9F7651-DA3C-4822-B23F-698702502CF0}