2/7で娘が7ヶ月になりました!

ちょうど沖縄へ行った日だったので、オムツアートはホテルで撮影しました

{DCD031FF-E818-485B-AB8F-67D1F843E28D}

クオリティーは微妙ですが…まぁ良い思い出ということで


6ヶ月の記録
・2回食になったカナヘイきらきら
けど、の回数がとんでもなく増え、最高1日8回とかになって、おしりもただれちゃったので病院へ…
かぶれのお薬と整腸剤をもらいました機嫌もいいし、食欲もあるし、熱もないので様子見です。

・少し賢くなったカナヘイ!?
哺乳瓶を見ると早くちょーだいと愚図ったり、おもちゃ箱をガサゴソして欲しいおもちゃを取ったり。

・お座りはだいぶ安定気合いピスケ
ベビーカーに乗せてても、ハイローチェアに座らせてても、上半身を起こしていたい様子。チェアベルトがあると外出先でもお座りできるし、かなり助かってます

・ストローが使えるように
練習用のストローマグを使い始めて3日目、自分で吸えるようになりました!7ヶ月入ってからは、溢さず自分で調節して飲めるようにもなった

・オムツがSサイズからMサイズにアップ




今の所元気ですが、そろそろ風邪引いたり体調崩したりするのかなぁーショボーン

そして、今月はいよいよ保育園の結果発表です‼︎

なんだか受験みたいにドキドキショックなうさぎ