もうすぐ卒業のアビビくん

「ぼくとアメリのパパとママが会いにきてくれたよチュー


寝ぼけ顔のアメリちゃん

「寝てた....照れ


あいちゃん、目つき笑

「さてさて、今日もお膝でのんびりさせてもらおうかな」


かっくん、、あくび中


くわっ

ぴゅあちゃんが食べられそうだゲラゲラ笑い笑い


お尻ぽんぽんを堪能するペタくん


ペタくん「きまくんびっくりぼくのお尻枕にしないでよあせる


まぐ子ちゃん「きま助、ゴロゴロしちゃって〜キョロキョロ


ここでお礼をさせていただきますおねがい

ご支援リストに入れさせていただいた猫砂が続々と笑い泣き

ターナくんとターナくんママのアサさんから

どどんと2箱📦📦


アイカちゃんとパパママO様ご夫妻からも

「元気にトイレしてねー」って爆笑

どどんと2箱📦📦


本当に助かりますキラキラありがとうございますルンルンルンルン



T山様からニョロニョロじゃらしをいただきました爆笑アップアップアップ

T山様ありがとうございます音譜音譜


お気に入りを抱える月ちゃん


捻りをきかせるラズリーくん


まぐ子ちゃん「夜も皆さんのご来店をお待ちしてますウインク