8月に入りましたびっくりマーク


まずはお知らせからウインク


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

8/7(水)はスタッフミーティングと店内整理のため17時閉店(16時最終入店)とさせていただきます

何卒宜しくお願い致しますおねがい

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


みんな元気に8月スタートしてます爆笑DASH!DASH!DASH!

キリッとのんのくん

「ぼく、こんな高いところものぼれるんだ爆笑


アビビくん「ぼくだってのぼれるよチュー


みをくん「うーーーん、、今日はおもちゃ無しか〜ニコ


テンくんはまた段ボールはてなマーク


きま助くんはかっくんにしがみついて仲良くお昼寝💤

暑くないはてなマーク


ポワールちゃん「みんな走り回ってる...追いかけっこ..わたしもやる」


ラズリーくんは一人遊びも上手ですウシシ


アメリちゃんアビビくん

「ピンポーン鳴ったよキョロキョロキョロキョロ


本日、お届けでたくさんの猫砂タワーがポーン

ワンワくんファミリーのM崎様から

📦📦📦📦📦

なんとビックリマーク5箱も猫砂をお贈りいただきました笑い泣き

ワンワくんのパパママ、ワンワくん

ありがとうございます笑い泣き


さらにびっくりマーク

kazさんことY崎様からも猫砂お贈りいただきました爆笑爆笑

たくさん食べてたくさんお水飲んで夏を乗り切りますお願い

Y崎様ありがとうございます



なんだか走り回ってたあいちゃんウシシ


イオちゃん「まだ暑いけど、、明日も皆さんがいらっしゃるの待ってるわ{emoji:028_char3.png.ウインク}