本日もジリジリ暑いです滝汗



暑い中いらしてくださったお客様を大歓迎のみんなニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


「ぼくアビビだよ爆笑よろしくね」

ラズリーくん「アビビくんはお膝乗るの早いな〜ニコニコ


かっくん、お腹が桃🍑みたいで美味しそうだねウシシ


アルくんもお膝で甘えんぼタイム


ラズリーくんもお膝ゲット音譜音譜


まぐ子ちゃん「月ちゃん、またエプロン人が爪切り持ってこっち見てるわびっくり

月ちゃん「しつこいのよね〜ムキー


ぴゅあちゃん「まぐ子ちゃん、、いい加減切ったらどうはてなマークわたしだってやられたわよびっくりマーク


かっくんに甘える月ちゃん

かっくん「月ちゃん、近すぎる、、」


月ちゃん「かっくんありがとうニコニコ


アビビくん「よーっし爆笑今日もハンティングだーーDASH!DASH!DASH!


アビビくん「おわっあせるあせるペタにーちゃんでけー」


華麗にジャンプして〜


「どうだーー爆笑


アビビくんも頑張りますラブ

「エイっびっくりマーク


ペタくん、、飛びすぎね笑


ラズリーくん「ぼくも早いよ爆笑DASH!DASH!


ポワールちゃん「ふふっ...わたしが一番おもちゃ上手チュー


イオちゃんだって上手だもんね〜ウシシ

お髭ボワッでお目目キラキラキラキラキラキラ



アメリちゃん「あたちもお願い


ばびょーーーーーんDASH!DASH!DASH!

のんのくん「うーーーーん!!待つの〜っDASH!DASH!もっとゆっくりがいいの〜」


飛びすぎなペタくん滝汗


ご飯を食べ終えたあいちゃんが

ぴょんぴょんぴょーーーーーーんと、カモシカのように店内を2往復くらいダッシュした後、、

ポールの上に鎮座

テンくんが崇めています笑


「なんだか走りたい気分だったのニコ


まぐ子ちゃん「あいちゃん、昼間に走り回るの珍しいよねキョロキョロ夜はたまに追いかけっこするけど」


のんのくん「ぼく、お昼寝するね照れ


アメリちゃんとのんのくん

抱き合ってお昼寝💤


アビビくん「ぼくも入れて〜爆笑

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ


夜に皆様のご来店をお待ちしてますルンルンルンルン