今日はご紹介、ご案内いろいろ爆笑クラッカークラッカークラッカー


ミャゴラーレ卒業の

こあくん&こたくんのまことさん

チロルちゃん&リンコちゃんの松子さん

おふたりの里親様のユニット【カムフロムニャン』さんが、ミャゴラーレの写真集を企画してくださってますおねがい


先日より、里親様のご参加のエントリーが開始されました。リンクの方からミャゴノシャシンシュウの概要、カムフロムニャンさんの本気度笑をご確認の上、是非ご協力ご参加よろしくお願いしますおねがい



先日ご来店いただいた、虹色トリオ様の Youtubeにて当店をご紹介いただきました!

まどかちゃんが良い働きをしてますゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート




ここでお礼をさせていただきますおねがい


昨晩、琥珀ちゃんをお迎えするK谷お姉さんから

ちゅーるをた〜くさん、いただきました爆笑ニコニコお願いラブアップアップアップ

琥珀ちゃんもちゅーるには目がないチュー

かっくんもウシシ

K谷お姉さん、いつもお気遣いありがとうございます音譜音譜


本日

よちあきさんから

三ツ星クリームとおもちゃをいただきました爆笑アップアップアップ


おもちゃ開封後に集合するみんな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑すごい人気爆笑

よちあきさん、いつもありがとうございますびっくりマーク



美しいキラキラキラキラキラキライオちゃん


ばびょーーーんダッシュダッシュダッシュダッシュ

最近はジャンプもして遊び上手になってるラズリーくん

「えいっ爆笑


アルくん「はいビックリマークはい!!ぼくもーーー」


張り切るアルくん


ポワールちゃん「ふっふっふ〜ニコニコわたしも〜」



ペタくんがラズリーくんに

「プロレスの練習付き合ってくれよ〜爆笑


ラズリーくん「ぼく、プロレス強くないよ照れ


あいちゃんと添い寝したいテンくん


月ちゃん、ブランケット敷いてピクニックかな音譜音譜


ぴゅあちゃん「かっくん、お先にわたしがぽんぽんしてもらうわね」


なでなで、、ぽんぽん、、

かっくんご満悦照れ


最近のきま助くんの定位置


キリリっビックリマーク

琥珀ちゃん「夜も暑いと思うけど、皆さんのご来店をお待ちしてます」