お外はだいぶ気温が高くて暑い一日です

そんなところいて暑くないはてなマーク


ぴゅあちゃん「いいお天気だし、ここはそんなに暑くないわよニコ


ポワールちゃん「暑いのニコはてなマークわたしあまりわからないけど」


ラズリーくんに似合う優しい水色の首輪を装着ラブ


ラズリーくん「なんか首についたみたい、、ぼく見えないんだけど、、似合うよって言ってたから、、嬉しい照れ


ポワールちゃん「そういえばみんな首に飾りがついてるねキョロキョロ


まぐ子ちゃん「わたしは邪魔くさいからとったわ!!

もう着けられそうもないです滝汗


アルくん「よしっ爆笑ぼくお皿に一番のりだ!!いっぱい出して〜音譜音譜



ここでお礼をさせて頂きますウインク

昨晩、火曜日のO様から

懐石と金缶パウチ、子猫パウチをいただきました爆笑爆笑

O様、いつもありがとうございますキラキラ


イオちゃん、今日はトンネルでまったりするようですウインク


美脚なぴゅあちゃん


配送の紙袋でお昼寝を始めたペタくん


あいちゃん「みんな遊んでたのに、揃ってお昼寝し始めたわねキョロキョロ


きま助くん「明日は定休日だから、夜いっぱい遊ぶよ爆笑


夜も皆様のご来店お待ちしておりますスタースター