明日に卒業を控えたまどかちゃん


「今日もたくさんわたしに会いに来てくれたのよチュー寝てたりしたけど、、尻尾でご挨拶はしたわ」


ぴゅあちゃん「曇り空ね、、まあいいわ。ここでひと休みしてるわチュー


元気いっぱいな月ちゃん



琥珀ちゃんお迎えのK谷お姉さんが、今日も会いに来てくれたね爆笑

連日こはちゃんに会いに来てくれるお姉さんおねがい

「いっぱいなでなでしてもらったよチュー


わらわらわらわらニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑

おやつタイムでポーッと起きて来たかっくん照れ

「みんな早いなキョロキョロ


ここでお礼をさせていただきますおねがい

らっくさんから、みんな大好き魚正をたくさんいただきました〜爆笑クラッカークラッカークラッカー

らっくさん、いつもありがとうございます爆笑爆笑アップアップ


本日は、サバランくんのママK野様からみんなに

とろリッチをいただきましたニコニコ爆笑音譜音譜

K野様、ありがとうございますウインク



わたくんアメくんのI本お兄さんから

やった〜純缶だ〜爆笑もぐもぐ爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカー

I本お兄さん、ありがとうございます音譜音譜


J様から、スタッフにフルグラぶどうさくらんぼ


猫砂をいただきましたウインク爆笑

J様、ありがとうございますルンルンルンルン



一度退店された琥珀ちゃんのK谷お姉さんスタースター

ご飯を食べてもう一回来てくださいましたルンルンルンルン

三ツ星グルメとちゅーるをたくさんいただきましたおねがい爆笑音譜音譜

K谷お姉さんありがとうございます!!



琥珀ちゃん「帰っちゃったと思ったらまた来てくれたの爆笑音譜音譜音譜嬉しい!!



イオちゃん「今日もまどかちゃんに追いかけられたわよっムキー


ラズリーくん「イオちゃん、、大きい声出したから、、ぼくびっくりしたよガーン


かっくん「ラズリーくん、イオちゃんとまどかちゃんのいざこざも明日で終わりだよ」


まぐ子ちゃん「それはそれで寂しいわよねニコ


夜もまだまだ皆様のご来店お待ちしてます爆笑