かっくん「朝から琥珀ちゃんときま助くんが元気だよニコニコ


きま助くん「琥珀ちゃん!!追いかけっこだっ爆笑

お顔がまん丸で可愛い琥珀ちゃん笑笑笑


琥珀ちゃん「追いついてこれるかしらっDASH!DASH!


アルくん「琥珀ちゃんもきま助兄ちゃんも早いな〜お願い乙女のトキメキ


ラズリーくん「ポワールちゃんとアルくんも遊ばないのニコ??遊ぼうよにやり


ポワールちゃん「わたしたちも本気出して、遊ぶわよビックリマーク

アルくん「そうだねグラサン


みをくん「お先に遊んでるよ〜メラメラ

ポワールちゃん「みをくん、やるわねニヤリスター


琥珀ちゃん「こら〜メラメラ


琥珀ちゃん「待ちにゃさ〜い!!

可愛い顔で真剣に遊ぶ琥珀ちゃん笑


まどかちゃん「わたしは挨拶周りで忙しいわデレデレ

卒業前に会いに来てくださったお客様の挨拶周り(お膝周り)に忙しいまどかちゃん照れ


今日は、まどかちゃんをお迎え予定のママも会いに来てくれて、ご機嫌のまどかちゃんウインク飛び出すハート


月ちゃん「オーライ、オーライ音譜音譜音譜


月ちゃん「キャッチ〜ラブラブラブラブラブラブ


テンくん「ちょいちょい音譜ぼく、狙ってるからねお願い


ペタくん「おもちゃ発見っお願いビックリマーク


ペタくん「エイヤッメラメラ


昨晩のお礼ですおねがい

T田お姉さんから、クッキーサンドやパウチ、水分補給のパウチ、たくさんのおもちゃ、可愛いクッションなど今回もたくさん頂きました爆笑

T田お姉さん、いつもたくさんありがとうございますおねがいお願いアップアップアップアップ


ごまくん、みーちゃんのH谷様から、みんなのご飯ピュリナワンとちゅーる照れラブラブそして、スタッフにはくずきりを頂きました酔っ払いラブラブ

スタッフにまでお気遣いいただき、H谷様ありがとうございますおねがい


こあくん、こたくんのまことさんからは、みんなの大好きな三ツ星グルメのクリームがけを頂きました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございます爆笑お願いもぐもぐニコニコラブラブラブラブラブラブ


そして、本日は

T橋様から、みんなも大好きドキドキあいちゃんも大好きな三ツ星グルメのクリームがけと三ツ星グルメのしみ旨を2箱づつ頂きました〜爆笑アップアップアップ

ありがとうございます!!!!!!

(後ろで、ぴゅあちゃんがのび〜ラブラブ)


A倍様親子から、おもちゃとクッキーサンド3種類を頂きました爆笑音譜音譜音譜

いつもお気遣いいただき、ありがとうございますおねがい飛び出すハート



今日もペタくんと琥珀ちゃんが戦ってますメラメラメラメラメラメラ


琥珀ちゃん「あらドキドキ月ちゃんじゃない照れペロペロ」

ペタくん「ぼくとの対応が全然違うなニコハートブレイク


キリッとアルくんビックリマーク


イオちゃん「むっふ〜んラブラブ」(眠いだけzzz)


かっくん「ぼくだって、やる時はやるんだぞビックリマーク早い動きもできるんだぞお願いDASH!


アルくん「ぼくも、やる気だよお願いアップアップアップ


何度も、エビさんトンネルにスライディングするアルくん爆笑



ムキキキ〜音譜音譜音譜のノリノリまぐ子ちゃんウインク


明日も、皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ