まどかちゃんの卒業前の最後の定休日になりますおねがい

まどかちゃん「7/1ってあっという間ねウインクあと4回寝たら卒業なんだ爆笑


琥珀ちゃん「まどかちゃん、今日はまどかちゃんのお祝いパーティーだねお願い


ペロン

「何が出るかな〜爆笑みんな、遠慮なく食べてよ!!じゃんじゃん持って来てウインク


みをくん「卒業はちょっと寂しいけど、、パーティーは楽しみなんだニコニコ


ポワールちゃん「パーティー、、、それは楽しいのキョロキョロはてなマーク

琥珀ちゃん「美味しいおやつが出るんだよニコニコ


ラズリーくん「楽しみだな〜照れぼく、食べるの好きになったから、食べるの楽しいんだニコニコ

琥珀ちゃん「ラズリーくん、最初は少食だったらしいわね照れ


かっくん「早く準備して来てよニコ


えっあせるあせるまだ朝だよアセアセ


楽しみにして、とりあえず昼寝しててよウインク

かっくん「(ペロン)うん、のんびり過ごしてまってるよウインク


あいちゃん「みんなソワソワしてるわねニコニコわたしも楽しみになって来たわ



ラズリーくん「きょうもおれーをさせていただきます」


ジャスミンちゃんのY本様から

懐石とおもちゃをいただきました爆笑爆笑アップアップアップアップ

Y本様、ありがとうございますルンルンルンルン


ぴゅあちゃんとかっくん、仲良く日向ぼっこラブラブグリーンハーツ


そして、お皿を準備すると

待ってました!!とばかりに、みんながわらわら集合爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

テンくん「みんなキョロキョロあせるあせる落ち着いて、まだお皿が並んだだけだよ」

まぐ子ちゃん「焼きカツオのにおいだわ爆笑


みんな興奮気味にわらわらDASH!DASH!DASH!


まどかちゃん、卒業のお祝いだからゆっくり食べてねウインク

「美味しいわ〜ニコニコどこ産のカツオかしら、、良い味だわ」


みんな満足飛び出すハート飛び出すハート

あいちゃんもしっかり食べました爆笑アップアップ


明日も皆様のご来店をお待ちしております音譜音譜