ポワールちゃん「今日も、お外は蒸し暑そうね〜」

ダラ〜ンにやり

まどかちゃん「ポワールちゃん、お客様が来たわよ。遊ばなくていいの??」

(わたしは、さっそくお膝をゲットしたわドキドキ)


ポワールちゃん「遊ぶに決まってるじゃないお願いビックリマーク


ラズリーくん「ぼくも遊ぶよ〜ニコニコ音譜


ペタくん「逃がさないぞ〜ビックリマーク


まぐ子ちゃん「こっちのリボンは、わたしが捕まえるねお願いビックリマーク


イオちゃん、ポワールちゃん、まぐ子ちゃんで、それぞれのおもちゃを狙って走り出すかっこいい写真ラブラブラブラブラブラブラブ


みをくんは、スヤスヤお昼寝中zzzぐぅぐぅ


お魚くわえたアルくん爆笑


アルくん「うまうまラブ


アルくん「ガブガブ、ケリケリDASH!DASH!DASH!

本当に食べてるみたい笑笑笑


ペタくん「琥珀ちゃん!!プロレスしよう〜爆笑メラメラ

ペシッグー


琥珀ちゃん「ペタくんから誘ってくるなんて、いい度胸じゃないニヤリメラメラ


琥珀ちゃん「いくわよ〜!!」ドドドドドド〜DASH!DASH!DASH!

ペタくん「わぁ〜ガーンガーンガーンあせる

琥珀ちゃんが卒業するまでに、いっぱい鍛えてもらおうねウインク笑


欠伸するテンくんおーっ!


楽しそうに遊んでるみをくんや、ポワールちゃん達をカウンターの上から眺めてます。


じーーーーニコ

テンくんも一緒に遊んでくればいいのに〜チュー


ここで、昨晩のお礼ですウインク

火曜日のO様からスタースター

懐石と金缶パウチ、子猫パウチをいただきました爆笑クラッカークラッカークラッカー

O様、いつもありがとうございます音譜音譜


ご近所のK村様から

モンプチパウチとおもちゃの付け替えセット爆笑、歯磨きおやつをいただきましたクラッカークラッカークラッカー

K村様、ありがとうございます爆笑爆笑アップアップ


そして、本日は


6ねんまえの6がつ13にちはボクがミャゴラーレにきたひなのにゃ!ちょっとおそくにゃったけどかんしゃをこめてハートみんなでがんがんつかってにゃ!黒猫のミライくんより。


というメッセージ付きで猫砂2箱が届きました〜爆笑飛び出すハート

ミライくんの里親様のY田様、ミライくんビックリマーク

ありがとうございますおねがいお願い爆笑ニコニコ

有難く、がんがん使わせていただきます!!!!!!



お腹を見てせて、ゴロニャンゴロニャ〜ンとしている可愛い月ちゃんラブラブ


ペタくん「みを、ぼく琥珀ちゃんに鍛えられて少し強くなったと思うんだビックリマーク相手になってよニコニコ

みをくん「え〜、ぼく今そんな気分じゃないキョロキョロ


ペタくん「いいだろ〜?少しだけ戦おうぜ〜爆笑


みをくん「嫌だって言ってるだろ〜ムキーDASH!DASH!DASH!

あまりみをくんが乗り気じゃなくて、力試しは五分五分でしたデレデレ


おもちゃを狙う月ちゃんお願い

後ろでアルくんも狙ってますウインク

ペタくんも気になってるのかな照れ


月ちゃん「誰にも渡さないんだから〜飛び出すハート

あ、イオちゃんもテレビの中から狙ってたんだねラブラブ


月ちゃん「ルンルンル〜ン音譜音譜音譜音譜


イケメンきま助くんアップアップアップ


まったりお休み中のぴゅあちゃんラブラブ


すやすやイオちゃんラブラブ


ピンクのお腹をお手入れ中のかっくんにやり汗


かっくん「いま、忙しいからカメラ目線できないよキョロキョロ


プロレス仲間の琥珀ちゃんとペタくんは仲良く上と下でお昼寝中チューラブラブ


ご機嫌あいちゃんラブラブ


明日は定休日ですニコニコ

夜も、皆様のご来店をお待ちしておりますウインク