夕方からおもちゃ入れ替えでたくさん新しいおもちゃを出したのでみんな元気いっぱいウインク

あいちゃん「珍しくみんな起きてるわよニコニコ


えびトンネルに入って落ち着いているまどかちゃんウインク


イオちゃん「ニョロニョロのおもちゃが増えたわねニコニコ


ポワールちゃんはなんでも楽しいらしいですウシシ


テンくん「紐のおもちゃもやってみたい爆笑!!


ペタくんとテンくんがシンクロしてる爆笑


ラズリーくん「ぼく、もう少しゆっくり動いたら取りに行くんだ照れ


かっくん「おっ爆笑新しいおもちゃだね!!


横から勢いよく現れる、、


まぐ子ちゃんDASH!DASH!DASH!

かっくん「わたしに任せて爆笑!!


「はにゃさないーーーー!!

というか、爪がひっかっかって離せないんじゃキョロキョロはてなマーク


アルくん「どっちが先取れるかなニコニコ

ペタくん「ぼくが捕まえるよ爆笑


まぐ子ちゃんの体力はまだまだ尽きません爆笑DASH!DASH!


かっくん「まぐ子ちゃん、今度はぼくの番だよ!!



ポワールちゃん「ニョロニョロ、、取った爆笑


あいちゃんも降りておいで〜爆笑


琥珀ちゃん「わたしも起きてきたよウインクみんな楽しそうだったから照れ


ネズミの尻尾みたいなおもちゃをビビりながら見ていたきま助くん

「びびってないしチューあせる


ここでお礼をさせて頂きますおねがい

リリーちゃんとマリーちゃんから

「たくさんつかってね」って笑

リリーちゃん、マリーちゃん

A木様、大変助かりますおねがいありがとうございますニコニコ爆笑音譜音譜


よちあきさんから

たくさんのご飯とおやつをいただきました爆笑ニコニコお願いもぐもぐアップアップアップ

よちあきさん、いつも有り難うございますおねがい


まぐ子ちゃん「(ぐさっピリピリ)ここで休憩させてもらうからチュー


ポワールちゃんは放熱中


ペタくんも遊びは一旦休憩ニコニコ


夜も皆様のご来店をお待ちしておりますルンルンルンルンルンルン