梅雨入りしたようで、朝から雨ですが

明るいお知らせですおねがい


性格もお顔も愛らしい琥珀ちゃん

お声がかかりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


琥珀ちゃんを送り出すのは2回目おねがい

こんなに愛らしい子です。慎重になっているスタッフの気持ち...、琥珀ちゃんが可愛くて...と、頻繁に会いに来てくれて安心感を与えてくれたK谷お姉さんのおうちにお迎えいただきますおねがい


プロレスが大好きで猫とも上手に付き合える琥珀ちゃんおねがい


お尻をぽんぽんされるのも大好きな琥珀ちゃん


見た目とギャップの「ゔぇー」という鳴き声笑

寝てる時でも、スタッフがお姉さんとお話ししてると起きてきてちゃんとご挨拶しにくるんだよねおねがい

琥珀ちゃん、今度は本当にずっとのおうちだよ泣き笑い


琥珀ちゃんのお迎えは

7/13(土)15時頃の予定ですおねがい


それまで、たくさんプロレスしたりぽんぽんしてもらったり、お店での思い出をたくさん作ろうねウインク


琥珀ちゃん「うん、お膝も乗るもんねチュー


まどかちゃん「琥珀ちゃん、わたしは先におうち行くから見送りはできないけど、幸せに過ごしましょニコニコ



ぴゅあちゃんの半乗り


ポワールちゃんもおもちゃ運びを楽しんでます爆笑


ラズリーくんは日に日におもちゃ遊びが上手になってます爆笑DASH!DASH!


ペタくんゲラゲラ笑い笑い笑い


一生懸命なお顔ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ラズリーくん「みんなおもちゃ取るの上手だな〜照れ


あいちゃんお膝でのんびりほっこり

ぴゅあちゃんはおもちゃ狙ってるのかなはてなマーク


テンくん「イオちゃん、すごい顔してるよキョロキョロ


月ちゃん「昨日もらったおもちゃ、、みんな好きなの爆笑



ラズリーくんもしっかりネズミ捕まえたねウシシ


うわ爆笑まぐ子ちゃん可愛いラブ

美猫だもんねウインク



夕方からもまだまだ皆様のご来店お待ちしてます爆笑爆笑